~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~会社のデスクの話~

ネタがさくっと出てこないのでお題スロットから拝借。

お題「デスク周りに飾っているもの」


職場のデスクに置いてるものを紹介しますね。

ワタシのデスクにはヲタクなものがまず2つ。

・キスマイベア(みやっち)
→最初はそんなに興味がなかったんですが、見てるうちに欲しくなりまして。
 名古屋にコンサート行ったときに買ってきたので置いています(笑)
 ツム○ムみたいと言われてるけど、まぁ見てると段々可愛いなって思えてくる←バカ

・NEWSの卓上カレンダー
→去年のWhiteツアーの時にグッズで出したやつです。
 これはデスクに置く気満々で買いました←
 その前はテゴマスの青春の時のカレンダー置いてました。



あとPCのモニタのデスクトップはカフェカイラのパンケーキ画像です(笑)
こんな感じのデスクなので、職場では基本的にジャニヲタで通ってます。
会社に入った当初はえいたーで通っていたワタシですが、気づけば
NEWSになり、加えて大阪によく遠征行く人と思われています←


他スタバのマグカップを置いてるくらいです(笑)
職場でもかなりのヲタクを出してます←
隠さなくていいってとっても楽(笑)


おわり