~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~ピーターパンな彼が別の道を選んだ日~

まさかこんな報告を受けるなんて思ってもいなかった。
受け止めきれない現実を突きつけられるってこういうことなんだろうか。

今日、お昼すぎに阿久津愼太郎くんがD-BOYSを卒業し
事務所も辞めることと発表しました。

俳優さんを好きになって追いかけ始めてから9年経ちますが
自分の推しが俳優や事務所を辞めることに出会ったことが
1度もありませんでした。

今までワタシの友達の好きな俳優さんが辞めていく姿は
何度か見ていてそのたびに友達が心配でした(´;ω;`)

ブログを読んでも現実を受け止めることができなくて
頭が真っ白でただただ衝撃でした。

阿久津くんは真面目だし頭もいいはずなんです。
大学3年になって21歳になって色々考えたのかなと思います。
俳優としてお芝居することが嫌いになったわけではないだろうけど、
このままでいいのかなとか考えたのかな。
普通の男の子に戻ってヲタクしたくなったのかなとか考えちゃったワタシがいます。
(実際はわからないけどね)

もうあくつのお芝居が見れないのかと考えるととても悲しいしさみしいです。
青空の卵、淋しいマグネット、クリンドルクラックス・・
どれもワタシの好きな作品です。
あくつのちょっとネガティブ要素のあるお芝居がとても好きです。
(ネガティブ要素と言っていいかわからないけど察して・・・)

阿久津くんのお芝居が好きでした
阿久津くんのファンを思ってくれる人柄が好きでした
阿久津くんのヲタクな部分が好きでした
阿久津くんの年相応とは思えない深い文章が好きでした

あくつの全部が好きです。
あくつの森があるなら行きたいです、今でも。

これから直接好きだとか誕生日おめでとうとか、何かしらの
メッセージを伝えることはできないけれど俳優を続けることではなく
別の道を選んだ彼をずっと応援していきたいです。

あくつの未来に幸あれ。
それを願うばかりです(´;ω;`)