~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

~2015年のこと~

とうとう今日で2015年も終わってしまうんですね...... どーもこんにちは、あげはさんです。2015年のこと、振り返っていきたいなと思いブログを書いてみます。 ☆ヲタクごと☆1月 カウコンに行き、不完全燃焼に終わる(笑) おそらく入ったヲタクの大多数がワタシ…

~みょーじょーの話 手越編~

とってもとっても今更な記事をアップします。 4-5か月も書くことまとまらなくて完成できなかったって なにごとなんだろうwww みょーじょーの10000字インタビューもNEWS編最後に なりましたね。最後の手越編も書きます。 過去の3人のはこちら。けーちゃんa…

推され方ってそれぞれだよね・・・・な話

俳優ごとで初あいおもぶろぐ← (まぁゆうほど重くないw)基本このぶろぐ、PCから更新することが 多いのでスマホ含めた携帯からだと 見づらいかもしれません。 こないだ、ダウンタウンDXが放送されていて そこにあくつが出たらしいんです。 あくつもTwitterと…

Silent Sirenが好きすぎて困りますな話

Twitterで最近とってもRTやらつぶやきやらをしているSilent Sirenのことを書こうかと。ガールズバンド4人組なんですけど、ワタシがハマったきっかけは今年の1月にリリースされた「KAKUMEI」という曲を聴いてからです。これね。KAKUMEIアーティスト: Silent S…

~みょーじょーのはなし まっすー編 ~

4月5月に続き今月も書きます。atelierroom.hatenablog.com atelierroom.hatenablog.com 発売日に買って夜帰ってから読んだのですが、 読み始めてすぐに号泣でした。 号泣しながら最後まで読みました。 こやしげのより泣いた気がする← 自担だから仕方ないと思…

~ピーターパンみたいな彼がはたちになった日~

あくつくん、20歳のお誕生日おめでとうございます。ワタシがあくつくんを好きになったとき、まだ15歳だったのに気づけばもう20歳なんだね。時の流れって怖い(笑) 昨日書いてた10代最後のぶろぐは軽く泣きそうになりましたw 『若いのに凄いよね』 『若いのに…

~テゴマスの青春~

とっても今更だし、まだ本編・メイキングと全部みれてないんですがぶろぐを書いてみる(笑) とりあえず一言。 「青春のうら」が楽しすぎる!!!!!!! リハーサル映像は全部見たんだけど、テゴマスのメガネ姿とか知野さんのギター弾いてる時の血管やばいの…

~8回目のおめでとうをあなたに~

大好きな牧田さん、31歳の誕生日おめでとうございます。 こうしてあなたにおめでとうを言うのは2008年から数えて8回目です。 気づいたら好きになってから7年半が経ちます。常にお仕事に対して一生懸命で時に悩み過ぎてしまうこともありますね。 ワタシはそん…

~みょーじょーのはなし シゲ編~

4月のけーちゃんに続き5月のシゲさんのも書くよ。これね~みょーじょーのはなし~ - ~好きなモノは素直に好きでいたい~atelierroom.hatenablog.comまた好き勝手書くことは目に見えてますが、書きます。 なんか特定の2人に向けてしか書いていないような気がw…

~みょーじょーのはなし けーちゃん編~

これもまた今更感あるけど、先月出たみょーじょーの小山くんのインタビューの事書く。 思ったこと好き勝手書いていくのであしからず← 衝撃的な発表があってからもう約4年近くが経つんですね。 かなりの衝撃を受けたこと、愛方が電話越しで号泣していたこと他…

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE

とっても今更感あるけど盛大にネタバレして、感想書くよ← MR.WHITE予想通りの1曲目というか、これ1曲目じゃなかったら逆にびっくりだけど。テレビとかでは結構がっつり踊ってたから(そこまでじゃないかww)ライブだとそこまで踊ってなかったから少し違和感…