~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~9回目のおめでとうをあなたに~

タイトルがやたら重い気がするけど気にせず
ブログをアップします←ヲイ

                                                                                                                                      • -

今年もこの日がきました。



牧田さん、お誕生日おめでとうございます。

こうやっておめでとうと言えることがワタシは幸せです(●´艸`)ヾ

今年は柿喰う客のみんなにお祝いしてもらったりするのかなぁ....

32歳の1年も牧田さんにとって幸せな1年になってくれたらいいなと
思っています。

すべてのことに全力で、だけどちょっと不器用な牧田さんが
これからもずっと大好きです(*´ェ`*)

前のように必死に追いかけることはなくなってしまったけれど
お芝居している牧田さんを観たい気持ちはずっと変わらないです。
来週、柿喰う客の公演に行くのが楽しみです(●´艸`)




さて、これも毎年毎年飽きもせず書いているんですけど
今日はワタシも誕生日なのです。

牧田さんと誕生日が同じは運命だと言い続けてなんだかんだ9年が
経とうとしています(笑)

俳優さんの友達には牧田さんとセットでお祝いしてもらえるのが
嬉しかったりします←

誕生日に仕事なんてするもんかということでお休みにしています(笑)
今日はたまたまワタシのままんも仕事がおやすみらしいので
ワタシの好きなものを腐るほど作ってもらう予定です。

今日という日をめいっぱい楽しみます(笑)←