~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~10回目のおめでとうをあなたに~

タイトルが年々重くなってるような気がしますが、気にせず書きます。

今年もこの日がきました。

牧田さん誕生日おめでとうございます(∩•ω•∩)♡♡♡

今年もおめでとうと言えることがとても幸せです。
気づけば牧田さんを好きになって10年が経っていました。

数年前のように必死に追いかけてはいませんが、これからも1番好きな俳優さんは牧田さんです。
また牧田さんのお芝居を見るのを楽しみにしています(*´˘`*)
33歳の1年も牧田さんに沢山の幸せがおりてきますように♡♡♡




さて、牧田さんの誕生日がきたということはワタシも今日1つ歳を取ります。

牧田さんと誕生日が同じは運命だといい続けて10年も経つんですね。

好きになった時はまだ19歳だったのにあっという間に29歳になりました。

20代最後の1年がどうなるのか全く予想がつきませんが楽しく毎日を過ごしていきたいです。
ちょうど誕生日から新しいところでの仕事が始まるので頑張っていきたいと思います。

ヲタクを拗らせ続けてますが自分なりのペースでなにごともやりたいですね。

29歳のワタシもよろしくお願いします。