~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推され方ってそれぞれだよね・・・・な話

俳優ごとで初あいおもぶろぐ← (まぁゆうほど重くないw)基本このぶろぐ、PCから更新することが 多いのでスマホ含めた携帯からだと 見づらいかもしれません。 こないだ、ダウンタウンDXが放送されていて そこにあくつが出たらしいんです。 あくつもTwitterと…

Silent Sirenが好きすぎて困りますな話

Twitterで最近とってもRTやらつぶやきやらをしているSilent Sirenのことを書こうかと。ガールズバンド4人組なんですけど、ワタシがハマったきっかけは今年の1月にリリースされた「KAKUMEI」という曲を聴いてからです。これね。KAKUMEIアーティスト: Silent S…

~みょーじょーのはなし まっすー編 ~

4月5月に続き今月も書きます。atelierroom.hatenablog.com atelierroom.hatenablog.com 発売日に買って夜帰ってから読んだのですが、 読み始めてすぐに号泣でした。 号泣しながら最後まで読みました。 こやしげのより泣いた気がする← 自担だから仕方ないと思…