~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~俳優さんのこと~

下書きに残っていた5か月くらい前に書いてたやつですw
今更あげますw

                                                                                                                • -

牧田さんが「柿喰う客」に入ると知り、ブログを読んで
ワタシは文章を書かずにはいられませんでした。

久しぶりに牧田さんのブログを読んで泣いた。
と、同時に自分ってすごい単純だと思ったしやっぱりワタシは
牧田さんが大好きなんだなと感じました。

読んだ記事はこちら
ameblo.jp


中屋敷さんと同い年なこともあるのか、2人とも仲良しで中屋敷さんから
劇団の話があったのかなーとか考えたりもしちゃったんですけど。
(よくよく考えたら牧田さん、もともと事務所に所属してるしないかってなったけど)

牧田さんが望んでオーディションを受けて入ったと知りました。


僕は僕でしかないと。
ブログには自分はただただ前に進むだけだと。
応援して頂けるような俳優であるために、自分がやらなければならないことを
続けていくことを約束すると。


このあたり読んで涙が止まりませんでした。
そしてワタシって単純だなって思った。


2007年からずっともう8年くらい好きで、今も好きだけど
最近は俳優さんはひっそりゆるーく好きでいようかなとか
思ったりもしたんです。
黒バスに出るって知ったときも、中屋敷さんからのラブコールとはいえ少し
複雑な気持ちもあったり、NEWSがツアー決まって黒バスに牧田さん出るけど
1回とか行ければいいかなー


でもブログ読んでやっぱり好きーーーーってなるあたり
ワタシってちょろいヤツだなって思う。

俳優さんはいろいろ一周して必死になりすぎずに好きでいよう、
応援していたいと思えるようになりました。

やっぱりこれからも1番好きな俳優さんは牧田さんです←結局

                                                                                                                • -


最後だけちょっと足したけど下書きに約5カ月も眠ってました、これw
やっぱりマメじゃないワタシ。