~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~テゴマスの青春~

とっても今更だし、まだ本編・メイキングと全部みれてないんですがぶろぐを書いてみる(笑)



とりあえず一言。
「青春のうら」が楽しすぎる!!!!!!!
リハーサル映像は全部見たんだけど、テゴマスのメガネ姿とか知野さんのギター弾いてる時の血管やばいのと増田がポケットに手をつっこんで歌ってるのとか。
夜の23時過ぎとかに見て、テンションおかしすぎて母親にうるさいって言われるくらいには発狂しました←

本編も少しみてinnocenceはやっぱりテンションあがった。
バンドメンバー紹介ってなんであんなにテンションあがるんだろう(笑)
やっぱりここでも知野さんのギター弾いてる時の血管やばいってなった(笑)
なんだろ、ワタシのギター厨ここでも発揮されとるwww
友達に「でた、ギター厨!」って言われることは間違いない←


本編もメイキングもまだ全部見てないし、いつ見終わるのか謎ですがしばらくはNEWSのツアー終わった余韻とこのDVDに浸りながら毎日過ごすことになりそうです。

青春のうらが楽しすぎることだけをただ書きたかっただけのぶろぐおわり。