~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~ピーターパンみたいな彼がはたちになった日~

あくつくん、20歳のお誕生日おめでとうございます。

ワタシがあくつくんを好きになったとき、まだ15歳だったのに気づけばもう20歳なんだね。

時の流れって怖い(笑)


昨日書いてた10代最後のぶろぐは軽く泣きそうになりましたw


『若いのに凄いよね』
『若いのによく考えているね』
『若いのに』『若いのに』『若いのに』

この言葉に負けないでこれからも俳優さんに大学生にオタクに頑張っていってほしいです。

好きになって5年経つけど、好きになったころからいい意味でずっと変わらないあくつがワタシはこれからも好きです。

20歳の1年も幸せで笑顔でいられますように!