~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~本業ってブレちゃいけない~

今年はもうちょっとブログを書きたいなと思っていたりします。
どーもこんにちは、あげはさんです。

すごーく今更なブログを書いていいですか(小声)

タイトルの「本業はブレちゃいけない」は2-4年前に
俳優きっかけで出会った友達と話していた時に
出てきた言葉です。


これは好きな俳優さんやアイドルのコたちに対して
常に思ってることです。

先週、フジテレビのMUSIC FAIRにNEWSが初めて出演しました。
テゴマスとしては出たことがありましたがNEWSとしては
初めてだったんですね。(ワタシも初めて知ったw)

その時のトークで増田くんが「本職こっちです」って言ってたことに
どうやら、一部で騒がれてることを友達から聞きました。
この話もワタシが実際にテレビで見る前に、Twitterでフォロワーさんが
呟いていて、なんのことだ?みたいには思ってたんですよね。
実際にテレビで見て納得みたいな笑

ワタシも友達も増田くんの「本職こっちです」発言は
「そうだよねー」くらいにしか思ってなくて。
なんで、色々言われてるのか不思議なくらいだったんですけど。
むしろ教えてほしいくらいには不思議に思っている←

多分今回のことに関しては、テゴマスは本業じゃないの?って
いうことな気がしなくもないんですけど。。。。
(ホントにそうかはわからない)


ワタシはアイドルにしても俳優にしても、お芝居をすることや歌ったりコンサートを
する以外のことをしてもいいと思っています。
でも最終的に本業に戻ってきて欲しい。

俳優さんはお芝居してる時、アイドルも歌ったりコンサートしてる姿が
1番キラキラしてると思うんです。

だから、それはブレないで欲しい。


とてもとても愛が重たいいちファンのワタシの願いです。