~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~こんにちは2016年~

年末年始関係なくお仕事してます、どーもこんにちはあげはさんです。
あけましたブログでも書こうかと。



年越しは仕事終わりに小山担の友達と一緒に渋谷のパセラ
ジャニーズのカウコン中継を見ながら個室なことをいいことに
ぎゃんぎゃん叫んでうるさく年越しをしましたw
(友達には多大な迷惑をかけたことは間違いないであろう.............)

えいとのロマネスクに沸いて、じゃんぷの京セラに西畑大吾がいて沸いて
なんか色々ともう叫びまくった記憶です、はい。
わたるの「かーーぜをきれーーーーーーーーーーーーー」は爆笑でしたw

NEWSくんのMonster楽しかったです。
ただ、結構手越くんの声は悪い意味で目立ってた気がします←刺される

シャッフルも小山くんとやすくん並んでてきゃーってなったし
楽しかったの一言につきる。


で、明け方におうち帰ってきて4-5時間睡眠で現在お仕事してます。
明日も朝からお仕事です。
正直、大晦日と元旦くらいはお仕事おやすみしたいです←
そんなこと言っても仕方ないのでお仕事します←



2015年は相変わらずヲタクしてた1年だったんですけども、
珍しく俳優よりもジャニーズな1年でした。
今年もジャニーズの比率が高くなるのかなぁとか思ったりもするんですが
なんで俳優で好きな方がどうやら春に2.5次元ミュージカルに出るそうなので
どうなるのか全く分かりません笑

2016年もヲタクごとも、友達と遊んだりも楽しくやりたいなって思ってます。

こんなワタシを今年もよろしくお願いします(ぺこり)