~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

推され方ってそれぞれだよね・・・・な話

俳優ごとで初あいおもぶろぐ←
(まぁゆうほど重くないw)

基本このぶろぐ、PCから更新することが
多いのでスマホ含めた携帯からだと
見づらいかもしれません。



こないだ、ダウンタウンDXが放送されていて
そこにあくつが出たらしいんです。
あくつもTwitterとかぶろぐで放送するよって
宣伝してたのに見るの忘れてたワタシ←

フォロワーさんは何人か見てて呟いていて有吉反省会とか
深イイとちょっと似てる感じだったみたいで。

つまり、オタクなあくつがとってもフューチャー
されていたようでして。
おもに女装することとかな気がするんだけど。
ワタシには、いいようには推されてるとは思えなくて。
あくつをテレビで見れるのは嬉しい。
でもこんな推され方で見たかったわけじゃない。
うまく言えないんですが。

でもきっとこれはワタシもわがままで。
本人はちょっとでも知ってもらえるのは
嬉しいことなのかもしれない。

割と短期間で同じような内容を見たからっていう
のもあるかもしれません。


ダウンタウンDXは実際に見たわけじゃないのに
なんだかちょっと複雑な気持ちになってしまって
吐き出さずにはいられなかったので書いてみました。


俳優さんじゃない部分がフューチャーされちゃう
ことに複雑な気分になっちゃったんですよね。
こんなこと言ってますが彼のオタクな部分とっても
好きです。
でもそれは彼のブログとかだけで見れればよかったんです、
ワタシは。
だからちょっともやっと複雑な気持ちになってるんだと
思います。


おわり。