~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~みょーじょーのはなし けーちゃん編~

これもまた今更感あるけど、先月出たみょーじょーの小山くんのインタビューの事書く。
思ったこと好き勝手書いていくのであしからず←


衝撃的な発表があってからもう約4年近くが経つんですね。
かなりの衝撃を受けたこと、愛方が電話越しで号泣していたこと他の友達とはNEWSは今後どうなるんだろうって話をした記憶です。

愛方の涙は未だに忘れることができないです。



インタビューを読んで彼の時間が少なからず進んでいるように思えました。
時間が止まったままなんじゃないかと思ったりしてたんですね、ワタシ。
涙もろい彼は事あるごとに泣いていたし、今年の年明けシゲと出たTBSの夜会でも泣いていたのを見て彼の中の時間がそんなに進んでないのかなと思ったりしました。

ワタシが初めてNEWSを見た美しい恋の時はあまりそんなことは思わなかったんですが彼らを知れば知るほどにそういう事を思う事が強くなっていきした。

涙をたくさん流す彼だけど、この4年で強くなってた。

少なくともワタシはそう思います。

負け組な4人だと思われていたことを今なら笑い話にできると話しているのを読んでけーちゃんも他の3人もそう思えるくらいには乗り越えた部分があるのかな。

また2012年の秩父宮で4人が最初に登場した時の表情も歴代でよかったと話していてワタシもライブに行った時もDVDで見た時もけーちゃんと同じことを思った。

初めて行ったライブだったんですが、4人がきらきらしててNEWS担歴が短くて初ライブって事もあってずっと楽しかったのを覚えてます。
中でもけーちゃんとシゲは輝いて見えてテゴマス2人もだけど彼らかNEWSやアイドルというものが消えなくてよかった思えた。







インタビューの最後のほうでPちゃんからメールが来たという話をしていました。
新しいアルバムを聴いて、ロメオを聴いたと。懐かしいと思ったと。

その話を読んでほっこりしたし、お互いに少しずつ前に進めているんだなと勝手に思いました。
(Pちゃんはあの時からずっと時間は進み続けてるのかもしれないけれど)

単純にPちゃんがNEWSのアルバム聴いてたことに嬉しかったのかなとも思うんだけど。





時間は動き出してる。
今に満足しないで色んなことに挑戦して欲しいなって思うワタシです。

色々まとまってないけど、終わり。