~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~みょーじょーの話 手越編~

とってもとっても今更な記事をアップします。
4-5か月も書くことまとまらなくて完成できなかったって
なにごとなんだろうwww



みょーじょーの10000字インタビューもNEWS編最後に
なりましたね。

最後の手越編も書きます。
過去の3人のはこちら。

けーちゃんatelierroom.hatenablog.com

しげatelierroom.hatenablog.com

まっすーatelierroom.hatenablog.com





ワタシが4人のインタビュー読んで1番泣かなかったのは手越でした。
なんでかはワタシにも分かりません。
そして、内容をまとめるのも1番苦労したのも手越でした.......
いくつか印象に残ったところをピックアップしていきます。





NEWSのシールドになりたいと言った彼

この言葉を見たときワタシはとても不安というか心配になりました。
きっとこの気持ちはワタシだけじゃなくて他のファンも思った気が
します(ワタシの友達の手越担も同じようなこと言ってた)

手越の言うことも分からないでもないけど、そこまで1人で
背負ったり抱える必要はないと思うのです。
本人もそこまで強くないと言っていたけれど間違ってはないんだと思います。
どちらかというと強がってるというか。

でもそれが手越なんでしょう。
だからそのままでいいとも思ったりします。
ちょっと心配にはなりますけど。


スターになりたい

Jr.時代に振付師さんに怒られたことを話していました。
態度がデカいと。
振付師さんに"お前は何になりたいんだ"と聞かれ「スターになりたいです」
即答した手越の話を読んでこのインタビューのことについて一緒に話してた友達と
変わってなくて逆に安心したねって話になりました。
友達と一緒に笑ってしまったくらいです
(こんなこと言ったら手越担に刺されるかもしれないけど)

そういえばデビューしたくらいの時に「神になりたい」みたいなことを
インタビューで言っていたとシゲがなんかの番組で言ってた
記憶を思い出しました。
(神になりたいで合ってたはず。。。。。)

神になりたいとかみんなの光になりたいとか、その言葉の裏には
ファンの人たちを幸せにしたいとか笑顔にしたいとかも含まれてるのかなーとか
思ったりします。(実際はそうじゃないかもしれないけど。ただ思ったことが口に
出ちゃっただけかもしれないけどw)←ワタシが勝手に思ってるだけ。

家族のこと

このインタビューで家族の話が出てくるとは思っていなかったので
読んだときは少し驚いたけど、ドームのオーラスで彼が話していたことは
このことだったんだと分かってなんだかすっきりしました。
ただ出てこなかったら出てこなかったで、なんかあったんだねのままで
終わっていたと思います。

インビュアーさんから家族に関する話が振られたっていうのも
あるかもしれないとは思ったけど。
ちょっとだけ、彼の素のようなものは垣間見た気がします。
あくまで気がするだけだし、ワタシがそう思っただけです。


増田くんのこと

「四六時中一緒にいたいとは思わないけど
早く仕事したいなぁとは思う」

と彼は言いました。

それってステキなことだなぁと。
彼にとって最高の相方なんですよね増田くんって。
(偉そうな言い方ですみません)
同じクラスだったら絶対につるんでいないと思う
っていう例えが印象的でした。


普段、ラジオとかではワタシは手越のことをdisってばっかり
いるんですが(基本的にうるさいって言ってる)アルバムに入る
ソロ曲は彼のがストライクだし(addictはそうでもない)歌っている姿には
カッコいいなーってなるのでこれからもそのままの手越くんで
いてほしいなって思います。


手越の1万字は読んでから何を書いていいのかホントに
わからなくて。
どうまとめていいのか分かりませんでした。
そんなことを思いながら続きをかけずにいたら12月になってました。
他の3人も書いたので、とっても今更だけど最後の手越も
完成させようと、なんとか書きました。

うまくまとまっていないけれどおわり。