~好きなモノは素直に好きでいたい~

好きになったモノに対して愛が重苦しいワタシが思ってることを書いていくブログ

~2015年のこと~

とうとう今日で2015年も終わってしまうんですね......
どーもこんにちは、あげはさんです。

2015年のこと、振り返っていきたいなと思いブログを書いてみます。


ヲタクごと

1月
カウコンに行き、不完全燃焼に終わる(笑)
   おそらく入ったヲタクの大多数がワタシと同じだと思うw

3月
11日に牧田さんが出ていた「マッシュホール」という舞台に行きました。
まさかの届いたチケットが最前列ど真ん中で焦るw
31日は年度末だったけど、ダイスケくんのライブ@渋谷公会堂に行きました。
最後の挨拶からのドレミとアンコールは泣いた。
コズミックラブが聴けてとっても嬉しかった。


4月/5月/6月→この3カ月はNEWSのツアー一色でしたw

4/5に行く予定のなかった仙台に。
愛言葉のリフターが増田くんポジでひたすらガン見してました。
あれだけハマらなかった増田ソロも実際に見て、カッコいいと
ハマりました←

5/1は小山担の愛方ちゃんと大阪に。
メンバーと一緒にけーちゃんの誕生日をおめでとうできたのは
いい思い出ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
愛方ちゃんには迷惑ばっかかけた気がする............

5/23-24はライブには入ってませんが知り合いに会う約束をしていた
こともあって福岡に行っていたので会場に友達に会いに行きました。

6/6-7はシゲ担の友達と広島に。
お互いに直前に体調を崩していて、ご当地ものは食べられずでした.....orz
6日はリフターがとにかく見やすい席で、手越以外は来た。
で、ひたすらガン見した←
7日は自分の誕生日に公演でした。
日程が出た瞬間行く頭しかなかったw
自分名義でこの日のチケットが取れたのはホントに奇跡だと思う。
誕生日に増田くんがにこにこ笑顔であいどるしてるところ見れたので
忘れられない思い出です。
広島は2日とも増田くん結構ご機嫌というか、割とぶっ飛んでた気が
ワタシ的にします。

6/13-14は東京ドーム
一緒に行く友達が14日を被って当てていたので13日と交換する予定が
直前にドタられて、病みかけました。
必死に探して無事に交換先が見つかって13日は大阪に入った友達と
2人で入りました。
全体が見れて楽しかったなー。
ポコポンがひたすら楽しかった思い出←
14日はもう1人の小山担のコも一緒で安定の3人でアリーナでした。
席はめっちゃ埋もれるところだったけれど、落下物取れたりして
なんだかんだ楽しかったWhiteツアーでした。
あーNEWS4人好きだなーって感じたドームオーラスでした。

7月
6日は1人で仕事終わりに「イコール」に行ってきました。

7日ももう1人の愛方ちゃんと牧田さん三上さん出演の「イコール」に
行ってきました。
愛方ちゃんと俳優ごとに行くの去年のDステぶりでしたw
久しぶりに三上さんを見せることができてワタシはとても満足でしたw

実は、今年の俳優ごとはここで終わっていましたw
これ以降俳優ごと行ってませんw


9月
17日は職場の人に急遽誘われてキスマイ@ドームに行ってきました。
シングル曲しかほぼわかりませんでしたが、楽しかったです。
フェアリー可愛かった。
そしてみやっちとたまちゃんのユニット曲にすべてを持っていかれましたw

18日に小山担の友達とけーちゃんの舞台に行くの巻
友達が神で、まさかの最前列ど真ん中でけーちゃんを拝んできました。
ただ、話の内容はあんまり理解できずに終わっちゃいました。

舞台に行ったのも9月が最後でした。


10月
29日にこれまた職場の人に誘われてキスマイ@名古屋ドームに。
今回はアルバムの曲とかも聴いていたので、前回よりも楽しかったかな。
相変わらずみやっちとたまちゃんのユニット曲に持っていかれるの巻w
MCでみやっちの優しさも出ていてよかった。
ハロウィンが近いこともあってアンコールで仮装していました。


12月
18日にえいと@東京ドーム
仕事の休みとかの関係でここしか行けなくてギリギリでチケットを
探して入りました。
1人で入ったんですが、えいとに1人で入るのは初めてでしたw
やっぱりやすくんのギターは最強でした。
簡単に沸けるワタシ←
1年に1回ゆるっと原点に戻りたいなって思いました。
FC入り直そうかな...........


今年のヲタクごとはジャニーズばっかりだった。
俳優さんの現場3月と7月しか行ってないからねww
ここまでジャニーズの割合が高くなるなんて思っても
いなかったw
来年はどうなるんだろう。。。。




それ以外のこと

ヲタク以外のことをその他で全部まとめるワタシw

そのほかは友達と普通に遊んだりとかが多かったんですが、
ピューロランドに何回か行きました。

友達の影響も多少はあるんだけど、ピューロランド楽しい!!!
キャラのグリーティングとかちょー楽しい!!!
来年は年パスを買って月1でピューロに行きたい←

あとはマイメロとかキキララとかポムポムプリンとかの
コラボカフェにも行ったりとかメルヘンBBA街道を走ってます、ワタシ。


仕事は相変わらずというか、12月は自分的に結構しんどい月でした。
他の月も大変な時はあったけど、泣いたりとか発狂したりとかが
12月が多くてTwitterとかにしんどいって書いたりとか友達にも話したりとかが
多かったです。
来年もどうなるのか全くわからないけれど、自分の中で折り合いをつけて
やるしかないんだろうなきっと。



2015年も色々あったけど、ヲタクごととか楽しかったです!!!


おわり←